103: まとめ2丁目 2025/04/11(金) 22:02:40.73
オーブって絞る事で運営になんかメリットあるのか?
104: まとめ2丁目 2025/04/11(金) 22:03:31.63
>>103
そのうちまた育成応援パックとか言って課金させようとしてんじゃないか?
糞運営だし
そのうちまた育成応援パックとか言って課金させようとしてんじゃないか?
糞運営だし
107: まとめ2丁目 2025/04/11(金) 22:04:55.31
>>103
最大まで強化終わったら満足して引退してしまうかもしれないから引き伸ばさないと😎
最大まで強化終わったら満足して引退してしまうかもしれないから引き伸ばさないと😎
105: まとめ2丁目 2025/04/11(金) 22:03:45.85
ようやく戦力5万まで行ったが6万とかどうやったら行くんだ?オーブ足らなくない?
108: まとめ2丁目 2025/04/11(金) 22:05:06.74
>>105
凸で必殺あげる
凸で必殺あげる
114: まとめ2丁目 2025/04/11(金) 22:06:44.08
>>108
あー必殺があったか3凸以上がいないから頭から抜けてたわ
サンクス
あー必殺があったか3凸以上がいないから頭から抜けてたわ
サンクス
112: まとめ2丁目 2025/04/11(金) 22:06:07.82
>>105
基本的には5万2千前後で止まるよ
それ以上の戦闘力は凸と解放される必殺レベルのゴリ押し
基本的には5万2千前後で止まるよ
それ以上の戦闘力は凸と解放される必殺レベルのゴリ押し
117: まとめ2丁目 2025/04/11(金) 22:07:57.00
>>112
必殺上げるには資金力が足らんなぁ…
サンクス
必殺上げるには資金力が足らんなぁ…
サンクス
116: まとめ2丁目 2025/04/11(金) 22:07:28.39
>>105
戦力5万より上はハリボテなので気にせん方がええぞ
1キャラ1万戦力を超えたあたりで大きく伸びるのは必殺レベルで強さへの影響は小さい
戦力5万より上はハリボテなので気にせん方がええぞ
1キャラ1万戦力を超えたあたりで大きく伸びるのは必殺レベルで強さへの影響は小さい
115: まとめ2丁目 2025/04/11(金) 22:07:03.45
最高難易度の推奨戦力70000越え
廃課金の戦力が60000くらい
廃課金の戦力が60000くらい
なぁこのクソゲー何が面白いの?
118: まとめ2丁目 2025/04/11(金) 22:08:35.45
>>115
こっち5万で全然勝てるから
ヌルゲーしたいなら強キャラ引いて凸ってってバランスは割と丁度いい
こっち5万で全然勝てるから
ヌルゲーしたいなら強キャラ引いて凸ってってバランスは割と丁度いい
167: まとめ2丁目 2025/04/11(金) 22:24:58.85
>>115
レベルキャップ解放後を想定してるんやろな多分
まぁ創意工夫で越えられる壁なのだが
レベルキャップ解放後を想定してるんやろな多分
まぁ創意工夫で越えられる壁なのだが